どーもです(^_^)
いきなりの最終回(笑)

ホンマは2日で終わらせるつもりやったのに初日からハプニング続出で全然行けず終わってしまったのが敗因だと思います。


ではでは、二日目の朝に…

「出来れば今日終わらしたい」

と心に誓い出発しました!


1発目の道の駅で会社の後輩と遭遇!






イメージ 1

イメージ 2
かわいい息子さん達です!

似合ってるな!

パパに買ってもらいや!(笑)

俺にもパパ欲しい!(笑)

で、ここでお別れ!またね!





イメージ 3
1発目の道の駅は…
椿はなの湯です!








イメージ 4
温泉販売機がある(笑)




次の道の駅は…






イメージ 5


道の駅志原海岸です!
何にも無いです(笑)
学生さんがゴミ拾いをしてました!
エライ!
何かジロジロ見られてる(ーー;)
怪しいのだろうな(笑)




次は…






イメージ 6


道の駅イノブータンランドすさみです!
中に入ると…






イメージ 8
イノブタ??





イメージ 7
ちょっと調べたらこの道の駅はイノブータン城らしいです(笑)

国王と王妃らしいです(笑)

いろいろあるな!

次は…





イメージ 9

道の駅一枚岩です!

凄い岩山でしょう!





イメージ 10
気持ち良さそう!

俺も下に降りたかったが時間に余裕がないのでスルー !

次は…






イメージ 11

道の駅瀧之拝太郎です!

ここは、廃校になった中学校を改装し道の駅にしたそうです!






イメージ 12

出来て間もないので綺麗です!

しかし…ここは、分かりにくいわ!

この辺から左足が攣りかけてきました!

ヤバイな!



次は…







イメージ 13

道の駅くしもと
橋杭岩です!








イメージ 14

大小約40の岩が南西一列におよそ850メートルもの長きにわたって連続してそそり立っている。直線上に岩が立ち並ぶ姿が橋の杭のように見えることから橋杭岩と呼ばれている。


次は…








イメージ 15

道の駅虫喰岩です!







イメージ 16

面白いわ(笑)

国の天然記念物らしいです!



次は…
次回!

つ、疲れたわ(笑)