どーもです(^_^)

いやー今年は何かと忙しくバイクに乗れるかなとちょっと心配している僕ちんですが皆さんいかがお過ごしでしょうか!



さてさて19日にツーリング予定でしたがどうも雨ぽいし娘の日曜参観日があるので18日に変更してもらいましたが来た方は…




イメージ 1

この方だけ(笑)

mb50kyotoさんです!

暇なんですね(笑)

いやいや来てくれてアザース!


なんかいろいろ変わってるな!




イメージ 2

こんなんとか




イメージ 3

こんなんとか




イメージ 4

こんなんとか




イメージ 5

こんなんとか

やってるな!



ちょっとお話しをしてmb50kyotoさんがどうしても行きたかった次の目的地は「しゃぼん玉」です!


しかしこの日は覆面が多かった!

名阪国道は一般道やから勘違いして飛ばしてしまう方が居て残念ながらサイン会を開催していました(T ^ T)

僕らは、制限速度を守り目的地に到着!




イメージ 6

二回目や!

住人を捜しましたが仕事に出かけてるみたいでしたね(笑)




イメージ 7

来た証しとしてステッカー購入!

そんなことをFBにアップしていたら


ひろ◯さんから「なんで俺を誘わんねんシバく」

ヒーすいませんm(_ _)m


やんじ◯さんから「俺に断わりもなくナニ勝手に来てんねん」

ヒーすいませんm(_ _)m


は◯ちさんから「今からそっちに行くからワレ待っとけ」

ヒーすいませんm(_ _)m


で怖くなったのでダッシュで愛知を後にし(笑)

次に向かったのが…




イメージ 8

亀八食堂!

久しぶりです!

20数年ぶりや!

昔は汚いイメージでトラック野郎の憩いの場やったのに変わったな!



でどんなシステムか判らず若いお兄ちゃんが接待してくれて…



俺「何かオススメは?」


お兄ちゃん「別に…」


………次回行くまでにアイツは辞めてくれと願いたい!



ほんで鉄板にドン!




イメージ 9

ムシャムシャ!




イメージ 10

ご馳走さま!

んー美味しかった!



行き当たりばったりのツーリングでしたが付き合ってくれてありがとう!



また行きましょう!



回は連絡します(笑)