どーもです(^_^)


皆さんはどんなGWをお過ごしですか?

今年は2日から休みなので恒例の道の駅巡りに行くことにしました!


この日は朝から天気がいい!




イメージ 1


オイル替えもしたのでどんなんかな?

今回は奈良の吉野の方に行きました!


一つ目の道の駅が…




イメージ 2


道の駅吉野路 黒滝です!




イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


オッ??ビリケンや!なんでここに?

よく見ると…




イメージ 8


へ~そうなんや(笑)


でも最近よく見るのが…




イメージ 9


空き缶を捨てるな!

てことやけど…ライダーはどうやって持って帰ったらええの?












道の駅を後にして…


途中まではいい道でなかなか攻めやすかったが…


ところがだんだん道が狭くなり、こんな道に…




イメージ 10



イメージ 11


横は崖!((((;゚Д゚)))))))

砂利道!

すれ違うのはオフロード!

ケツは滑る!


最悪だ!


もうあの道は絶対通らない!( *`ω´)



なんとか頑張って着いたのが…




イメージ 12


道の駅吉野路 上北山です!




イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15


遠かった(; ̄O ̄)

道路が良ければもっと早く着いたのに、(; ̄O ̄)

ここで昼食を食べて、Uターンして次の道の駅に向かいました!


R169ここの道はイイかも!走りやすい!












で着いたのが…




イメージ 16


道の駅杉の湯 川上です!




イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19


いいところだ!また来たいですね

( ̄▽ ̄)











次の道の駅は…




イメージ 20


道の駅吉野路 大淀iセンターです!




イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24


「せんとくん」だ!やはり奈良だね(笑)




イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27


ここで初めてソフトクリームを食す!

奈良なのになんで北海道やねん…とツッコミ!


でも…300円はちょっと高いな

(; ̄O ̄)




イメージ 28



イメージ 29


電気を充電して?出発!











そして今回でタイヤがご臨終になったので(端はまだ残ってたが…)店長の勧めで…




イメージ 30


スポーツマックスロードスポーツです!

もう少しランクを下げてもよかったんですが命をお金で買えるならこちらがいいかなと思いこっちにしました!




イメージ 31


シュッ!




イメージ 32


ドーン!




イメージ 33


カチッと!


ふー(; ̄O ̄)

意外とめんどくさかったのはフロントキャリパーのパッドを外さないとキャリパーが外せないとは…




イメージ 34


それとホイールは流用なのでなんかいっぱいカラーが入っていたからかなり悩みました(; ̄O ̄)










そしてインプレ…










まだ走ってません(; ̄ェ ̄)










走りた
い!











でも今回は写真ばっかりだな…

( ̄O ̄;)