どーもです!


忙しくて全然バイクに乗れてないaosoです!


この前初めてライトを点灯しました!

ところが…






く、暗っ?Σ(・□・;)






車検ギリギリに暗いとは聞いていましたが確かに暗過ぎる(>人<;)






ここは一発HID化にしようかなと考えておりますが…電気のことは全く分からないのでエロエロ調べたら、カワサキ車で特に旧車は電流の流れが悪いのでリレーハーネスをバッテリーから直接取った方が良いみたいなのでHIDキットとリレーハーネスを購入しました!


MK2を購入してから初めてのカスタムで上手くいくか分かりませんがチャレンジしようと思います。


またご指摘やご指導などあればゲスブで教えてくださいm(_ _)m



イメージ 1

とりあえず今は、バルブだけ変えてみましたが気休めです( ̄◇ ̄;)






それから、ライト点灯して分かったんですがスピードメーターの豆球が切れてる(>人<;)



イメージ 2


イメージ 3

全然やり方が分からないのでとりあえずカバーを外したら

「あらっ?簡単に外れる」

ゼファーΧは全部外さないと出来なかったがMK2は単体でカバー一個だけ外れたので楽でした!

さすが旧車!

豆球も古さを感じました!


夜中にドンキホーテに行き買って、チャチャとやって完成!







しかし、ドンキホーテは何でもあるから便利だぁ!

( ̄
▽ ̄)