イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
どーも
です

元気ですか~~~~



日曜日はまる一日何にも無いので一日かけてバイクをイジイジしよっかな~と考えてたらブロ友がツーリングを企画していたので乗っかろかな~と思ってたんですが~土曜日に町内の飲み会がありまして(super-n●bさんは凄い
真似でけへん)~多分遅くなるし~誰からもお誘いがないので~
(誘われても無理ですが~

前から放置していたプラグとインナーフェンダー再作成をすることにしました~



今回は~インナーフェンダーに折り目を入れてみたんですがどうでしょう

ステンレスの映りこみが前回と違い大分印象が変わったと思いますが~
そう思うのは俺だけ

自己満足です



今回メインのイリジウムプラグ
(リアの方が大変やったけど~

プラグ交換は上全部外さないと出来ないので面倒臭さい~
1100の8本よりまだマシですが~



ついでにエアクリのメンテナンスもします~

見て解るようにK&N(これに変更を考えてる方々は注意
蓋をちょっと加工しないと嵌まりませんので覚えといて下さい)

乾式に変更してるんですが綺麗~
エアで吹き飛ばし完了~



次はセパハンか~フフフ



4月は、ソフト大会が連チャンであるので大変ですが~子供の為に頑張ります~



(子供達にはこの大変さは、解りませ
んが~