夜ご飯はレストランで、もちろん僕たちも一緒にビックリマーク
ドックチェアが準備されていましたおねがい

スタウトさんにはかなり大きい爆笑

ママたちのんびり飲みながら食べていたので…

隅でイジケてました


お酒はムーンリバージュ限定ラベルビックリマーク

ワンコの絵が可愛い~

ご飯の写真は撮ってないのですが、私が大好きな和食で美味しかったです。天ぷらとかも熱々で出てきて、妹エリンギの天ぷらをかぶっと食べたら熱々で少々慌ててましたよ爆笑
朝ごはんも和食で鯵の干物も温かくてしっかり肉厚で美味しかった~
それと夜ご飯は白米かゆかりご飯、朝ごはんは白米か雑穀米が選べました。
ただ…生ビールビールは夏季しかなくて残念でしたショボーン
ママは生ビールは一年中飲みたいわ~爆笑