続きです

今日泊まる宿は
下田のムーンリバージュさんです



目の前は海ビックリマーク


海の色綺麗でした
そして砂浜ビックリマーク
スタウトさん砂浜を元気に走り回りました




ちなみにアルトは歩く気0でお部屋でのんびりしてます爆笑

貸し切りになる展望露天風呂です
解放感ありすぎ!?

僕たちを待たせる所があるので一緒に連れて行ってあげて下さい…っとの事なので、連れて行ったら
僕たち用にはバギーカーがありましたビックリマーク

風がかなり強かったので、僕たち迷惑そうな感じですね~びっくり
お部屋で美味しいおやつもらって待っている方がこの子たちは良かったかもあせる

ママたち何やってんですか~この強風の中で…はてなマーク僕たち迷惑です…って感じですねあせる

陽が落ちたら、大きなお月様が上がってくる所を見ながらお風呂に浸かる事ができましたカナヘイきらきら
ほぼまん丸でした音譜

もう少し風が弱ければ快適だったんですけどね~まぁ自然相手は仕方ないですね照れ