パンダの実=美津希へあなたが天国に行ってから2年経ちます。美津希、あたしは今すぐにでもあなたに会いたいo(T□T)oだから、何十年かかるかわからないけどその時は笑顔で再開しよう(笑)だから、それまで天国で待ってて下さい‼
人間関係って難しいね!女社会は怖い!今年の4月17日で1年になって、今の某工場で働いてるんだけど…ぶっちゃけあたしが悪いのかと思うくらい人間が怖い!Aさんには本命の彼女がいるのに、某工場で女を作ってると言うか、Aさんはその女の事友達しか思ってないらしく、その女はAさんの事彼氏だと思ってるくらいだから、あたしは関係なかったけどとばっちりくらったから苛立ってます!一番の被害者はあたしだよ!!その時、ふっと思ったのが携帯の番号教えたのがいけなかったのか!と思った。で、今その女の人とは明日から会話しないし、顔を合わせても笑顔がない!ということは想像つきますがね笑