あなたが天国に行ってから2年経ちます。


美津希、あたしは今すぐにでもあなたに会いたいo(T□T)o

だから、何十年かかるかわからないけど
その時は笑顔で再開しよう(笑)

だから、それまで天国で待ってて下さい‼
女社会は怖い!
今年の4月17日で1年になって、今の某工場で働いてるんだけど…ぶっちゃけあたしが悪いのかと思うくらい人間が怖い!
Aさんには本命の彼女がいるのに、某工場で女を作ってると言うか、Aさんはその女の事友達しか思ってないらしく、その女はAさんの事彼氏だと思ってるくらいだから、あたしは関係なかったけどとばっちりくらったから苛立ってます!
一番の被害者はあたしだよ!!
その時、ふっと思ったのが携帯の番号教えたのがいけなかったのか!と思った。
で、今その女の人とは明日から会話しないし、顔を合わせても笑顔がない!ということは想像つきますがね笑