もうすぐここを
閉鎖しようと思います。


理由は
ちゃんと更新ができないってのが
一番でかいです。
中途半端じゃいけないなと
思いまして…



でも変わらず
小栗旬くんは大好きです!
これはきっと揺るがないと思います(笑)
それどころか日に日に
もっと大好きに
なってます!(笑)



このブログをはじめて、
たくさん旬友さんには
お世話になりました!
話しててほんとに
楽しかった^^



また気が向いたら
ブログ始めてると思うんで
またそのとき
見つけてくださったら
声かけてくださいね♪


短い間だったけど、
ほんとに楽しかったです♪


ありがとうございました!


emiさん!
emiさんにはほんとに
お世話になりました!
ほんとemiさん大好きです
またメールしましょうね☆


それでは!


のぞみ