昨日、今シーズンの最終釣行に行って来ました💨

狙いはアジ&ヒラメ。

とりあえずアジから。

最近調子の良い港を出たすぐの所で反応を探し開始するがエレキの調子が悪くiーpiltでポイントに止まれ無い状態。

何回か試していると何とかポイントに止まれました。

すると直ぐに釣れ出してくれました。

泳がせも今回は早いうちから投入。

アジは先週より反応は弱いものの良い感じに釣れてくれます。

ヒラメは全く反応無し。

しばらくすと潮止まりのせいか全く釣れ無くなったのでポイント移動。

先週良かったポイントに行くが今回は全くダメ。

良い反応は有るものの釣れたのは良型メバル3匹とカサゴ少しとアジ1匹。

ヒラメもダメ。

今回は何とかヒラメを釣りたいので今までやったことのないポイントへ移動。

すると泳がせを投入すると直ぐに来ました。

ヒラメ58cm。

その後はアジ、ヒラメともに反応が無かったので終了としました。

昨日の釣果
アジ83匹、メバル3匹
ヒラメ58cm

最終釣行で何とかヒラメが釣れてくれ納得してオフに入ることが出来ました。

このオフシーズン、エレキの修理、トレーラのメンテでお金が掛かりそうだな~。