あ~ | ジオン軍のブログ

ジオン軍のブログ

気分でやってますんでたまに更新しない日があるかもしれません^^;

おひさしぶりです~W


今日は学校とスカイプだけじゃ 愚痴り足りないんで来ちゃいましたw


ったくなんなんだよ


ケータイ禁止だし髪も耳とマユにかかっちゃいけないし 買い食いもだめだと!?


おかしいだろ! どんだけ校則厳しいんだよwww


学校始まって3日位で生徒指導につかまるし・・・


あのミスターローソンめ・・・(ローソン前でつかまったことにより命名)


しゃべり方むかつくは


ったく担任は担任でなんかめんどいし・・・


移動教室の時に 机の上にカバンおいてくって何?


しかもジャージ以外着てきちゃいけないってなに?


なんでわざわざ教室で着替えなきゃいけないんだよ!


しかも宿題の多さねw


英語だけで1週間に単語130以上ってなに? 鬼か?w


んまぁ 楽しいからいいんだけどねw


中学のが楽しかったけど・・・w