勉強したくねー | ジオン軍のブログ

ジオン軍のブログ

気分でやってますんでたまに更新しない日があるかもしれません^^;

昨日中央委員会があったんですけど


隣の広報委員長がさむいって言ってきたんでそうだねっていったら


さむいってまた言ってきたんでそうだねいったのに


またさむいって言ってくるんでそうだねそうだねそうだねって連呼してやりましたw


あと会議中に静かにしないとだめだよwみたいなこといってくるっていうw


話掛けてきたのお前だし 一番うるさいの


お前だろ!


なんなんやねんいったいw


しかも帰りにA(俺)お前人に頼らないで歩いて帰れよ!って言ってきたって言うw


それに便乗する中央議長;;


お前なんなんだよ!


てかその日雨だったんで帰ったころにはびしょぬれでした;;


この前放課後真剣衰弱やったんですけど一位でした~w( ・´ー・`)ドヤッ


弱酒(Iさん)全然あててないっていうwww


あそこまではずすのはすごい!


あけたばっかりの所あけるしwww


天然なのかドジっこなのかw


面白い人ですw


社会の授業の時間にまたA君がやらかしてくれましたw


酸性雨の被害はなににくるかっ的なことを聞かれたら


A:金魚(あほっぽい声でw


みんな:爆笑www


金魚養殖だからそんなの関係ないしwなにが問題ってなんだよ今のAHOっぽい声はwww


てか実際問題アホ面なんですけどねw


流れは忘れたけど人の話をしてる時にTさんが光合成!って思いっきり言ってましたwww


人間光合成しねーよ!


ほんとお前なぁ~ばかじゃないの!?(生徒会長のよく使う言葉)って感じでしたw


ここからが今日の話w


今日数学の時間がなんかMさんとTさんの個別の授業的なのになったんで


寝てましたb


みんな今日の授業はやる意味がないwってキレてましたwww


で社会の時間はビデオだったんで


これまた半分寝ながら聞いてましたw


そして昼休み 委員会中だったんですけど眠かったんで寝てやろうかと思いましたけど


寝るとまた副委員長に


なんでこんな人が委員長になったんだろう・・・


って言われちゃうんでやめときましたw


でまぁ放課後ピアサポート(低学年にやるやつ)の練習をしましたw


え?練習内容はなにかって?


そりゃぁ
















かえるの合唱の練習だろ!


ってことでかえるの合唱歌いましたw


あとはその当日の流れの確認ですw


んで今日塾で模試があったっていう・・・w


数学だけのつもりでいったら国語もあるっていうまさかの事態www


てか数学最後に答えが頭の中ではでてるのにそれと違うの書きました;;


んじゃ明日の放送の準備があるんで今日はこのへんで~ノシ