三者面談 | ジオン軍のブログ

ジオン軍のブログ

気分でやってますんでたまに更新しない日があるかもしれません^^;

今日三者面談ありました;;


2:20からだったんですけど 一回帰らずに学校に残ってましたb


本当は俺とA君とIさんで残る予定だったんですけど


Iさんが残れなくなって 俺とA君で残ってましたw


初めはM君とかもいたんですけど1時位に帰っちゃって;;


でA君が面談中は勉強しながらメールしてましたw


普段人が来ない怪談の↑のほうがにいたんですけど A君が帰って来た後にO先生にばれました;;


でA君がO先生に社会の問題だしてもらってましたwww


で 肝心の三者面談なんですけど


成績が4個あがってたぁ~w


オイ! そこの3人!! 4個あがったら45オーバーしちゃうは~wとかって思ってるんじゃない!!!


これでもしかしたら行きたい高校に後期でいけるかもw


理科が落ちそうだったけど 一学期の成績に助けられてなんとか現状維持w


音楽 歌がうまかったって言われたのが地味にうれしかったb


そして美術と数学が3っていう・・・w


くそwヒゲとピンクボールめ!


んじゃもう塾なんで 行ってきます(^^ゞ


サラダバー