メガテンD2 異世界シヴァが育ちました | aosi-net情報発信ネット

aosi-net情報発信ネット

思った事や気づいた事色々と発信していきます

たくさんの異世界シヴァを引くの記事の閲覧

ありがとうございます!

とても励みになります!

新キャラの異世界シヴァがある程度育ったので
使用感などをご紹介します
育成はレベル上げはほぼ終了段階に
スキルレベルや烙印、御霊でまだまだ強くなりそうです。魔法型でありながら体力、運もある程度あり、何より属性耐性が強いので強気に出れます
ぜひともラーマと組ませたい!!
技は迷いましたが精神漏出をチョイス
単体、魔法依存でMP消費の軽い技で妨害できるためです。どちらかというとデュエル向き運用です。魅力無効があるので事故率も多少軽減できます。
自分は第三の目が主力技であるのと精神漏出の回す事を意識して恩恵、オプションで魔法防御を多少意識しながら物理回避をあげました。流行りの先攻会心型にもワンチャンス狙える事があります。※1500位前後のデュエルで運用
画像はメンテ後の3000位ぐらいのデュエルです

第三の目なら物理反射がかかっていても…

貫通します!反射のタイミングを気にせず削れるのはなかなか良いのではないでしょうか

バフ、デバフを揃えてだとこんな感じ!
気にせず打てるって素晴らしい!
シヴァというと女神転生の中でも特に印象深い方が多いのではないのでしょうか?
バロンとランダにお世話になった人は少なくないはず…!
ちなみに自分はまだ通常シヴァは持っていませぬ…いつか入手したいですね!