らぅ麺ガラ喰楽学校 1年2組 | aosi-net情報発信ネット

aosi-net情報発信ネット

思った事や気づいた事色々と発信していきます

懐かしさある名札

よく洗濯物と一緒に洗って怒られたのが

思い出

そんな懐かしさをちょっとだけ思い出させてくれるらぅ麺ガラ喰楽学校に行きました。


メニューがクラスになってるんですね!
つけ麺好きなので1年2組をオーダー


カウンター席には携帯充電器が…!
これは地味に嬉しい!

そして

到着!

特盛、大盛りがサービスで無料変更ができました。
つけ汁は足すことも可能みたいです!
かなり麺と絡みやすく特盛を食べきる頃にはつけ汁も底をつく感じに…

無難に美味しいつけ麺でした!

個人的にはこのお店はやはりラーメンかなと思ったり思わなかったり…

またお邪魔したいと思います!