先日、先生から言われた

「そろそろ考えましょうね」


はい

透析です・・・・・


覚悟はしてました

でもせめて今年いっぱいは頑張りたいと思っていました

なのに

確実に進行してるんだな

毎日私なりに努力してるんだけどな

そう思うと

時々情緒不安定に襲われます

「今度ご家族様と一緒にお話進めましょうね」

「はい」


返事はしたものの

まだ言えていない・・・・

どう思うかな?正直そんなにいい関係とは言えないし、仲が悪いとかではなくて

お互いあまり干渉しない関係だから。


色々なことを思うと

眠れない夜もあります


往生際が悪い・・・ですね

 前向きに頑張らないとですよね