東方幻魂鉄 第1話 コメント | 青白のなんとなく

東方幻魂鉄 第1話 コメント

中々時間が取れない上に64の調子もよろしくないので難航してます。
今年中に3話まで、連休明けに6話までの予定だけど達成できるかどうか
6話以降は人が一気に増えるので週1は難しいけど2週に1本のペースは守りたいなぁ

>>東方有頂天でタグ検索してもこの動画出てこないよ?
>>コミュ限になってない?
再生がメンバー限定なのとコミュ限なのは違うんですね…
次回からはコミュ限にはしません


>>やはり霊夢はアムロポジだった!!
>>アムロ レイムか
予告編ではあんなやり取りがあったけど霊夢がアムロなのは決まってました。
タケル役でもアリだったかもしれない

>>戦闘カットないからかー がんばってるねw
ノーカットだと再生時間がヤバイのは確定的に明らか
セルフで戦闘カットしないとキツイ

>>どこかの動画みたいにブロントさんが盾も剣もない機体に乗ったりしないよね・・・?
マジンガーに剣も盾もないなぁ…
ダブルマジンガーブレードでは剣使えるし、グレートへの乗り換えも出来るけど
盾要素はスパロボに古代からいるメイン盾といった所かな
リンクバトラーでダルタニアスかゴッドシグマが出れば迷う必要も無かったんだけど
ダイターン3でない理由はお察しください

>>分身強すぎる・・・
>>分身うめぇw
>>鬼が空蝉使えるのはずるい
射程1の武器ばかりで足も遅いけど、それくらいしか短所がない
今は序盤でレベルが低いから自重してるけどレベル15くらいからもうヤバイ

>>1話で1万オーバー出せるダイターンすごいなーあこがれちゃうなー
序盤の逃げる敵を倒すための火力なんでしょうね
だいたい30%撤退なのでヴァイローズの武器を改造すればそっちでも行けるかもしれませんが…