ARASHIC(´・∀・`) 時々 ∞er(`ヽ´)
ARASHICになる前はコテコテの∞erだった。。なのに今じゃスッカリARASHIC☆.。.:*・°でも、∞も同じように応援してます!ブログは嵐さんネタばっかりですけど。。。