はじめまして飛び出すハート

ブログを読みに来てくださり、
本当にありがとうございますニコニコ



蒼(あお)と申しますニコニコ
簡単に自己紹介をさせてください飛び出すハート

【私】
蒼(あお)
ど田舎に住んでいるアラフォー(30代後半)で現在中国輸入無在庫販売でネットショップを経営
その他、ネットショップの経営アドバイスなどしています。
基本パソコンを触るのが大好きニコニコ

【旦那】
40代
ゲーム大好き!会社員をしています。

収入はお世辞にもいいとは言えません真顔

【子供】
長男(中3)・次男(中1)・長女(小3)の三人
元気いっぱい!毎日バタバタしながらも成長中ですにっこり

 

 

 

 

中国輸入無在庫販売を始めたきっかけ

 
 

私が中国輸入無在庫販売を始めたきっかけは毎日コツコツとしていたパソコンの内職でした。
いろいろなパソコン内職を10年近く続けており、少ないながらも家計の足しにしていました。
 

 

 

 

パソコン内職いろいろやりました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

・商品登録(BUYMA・amazon・yahoo・楽天)
・YOUTUBE動画編集
・店舗管理(問い合わせ・受注発注)
・結婚式のOP動画作成

などなど…

 



とにかくたくさんのお仕事をさせていただいてました。





しかし、やはり子供が大きくなってくるとお金はかかる。
ど田舎なので職はない!余裕をもって子供との時間が欲しい!!
そんな思いを持っていましたが、生活だけでカツカツな我が家。
起業資金はなく、失敗したらどうしようと思ってしまい踏ん切りがつきませんでした。
そんな時思わぬ臨時収入が入ったのです!!びっくり





2020年の夏…【新型コロナウイルス特別定額給付金】です‼
もともとなかったお金として考えて、家族分の給付金50万円を元手に中国輸入無在庫販売を始めました‼



私が始めたのは無在庫販売というジャンルの物販で、注文が入ってから商品を買い付け、お客様に送るという、在庫を抱えないタイプの物販です。

 


今までの内職の経験で流れやノウハウはわかっているので遂に出来るのか!とワクワク飛び出すハート

 


このお金が無くなったら…という不安もありましたが魂が抜ける何とか手に職を付けたいと必死だったのを覚えています。

 

 

 

 

現在の売り上げ

これからこのブログで今まで私が実施したことを投稿させていただきますが、まず先に現在の売り上げ発表をさせていただきます♪
今月の売り上げ

 

 

 

 


本日【2022年6月24日現在】までで
¥1,687,185円です!

 

 

 

月別の売り上げはこちらですニコニコ

 

 

 

 

他の物販をされている方に比べたら受注、発注、お客様対応は一人でしていますのでまだまだだと思います。

 


月1,000万とか2,000万とか売り上げる方からしてみたらこの程度だと思いますが、子育てをしながら余裕を持った時間と余裕のあるお金が絶妙なバランスであるって素敵じゃないですか?

 


私が実際パソコンに触っている時間は多い時で3時間程度!飛び出すハート



私は今の収入で十分ですデレデレ


SEOなども基本程度でそこまで詳しくありません。
実際SEOなど詳しくない私にもこんなに余裕のある日々が送れます。

 

次から私の実施したノウハウをご紹介しますニコニコ

長々と読んでくださりありがとうございましたにっこり





ニコニコaoニコニコ