ライフガードとは??



ライフカードじゃないよ!プールの監視員さんでもないよ!

チェリオから販売している飲料、ライフガード!
誰でも一度なら飲んだ事があると思います。


初めて飲んだのは小学生低学年の時でした。
コンビニ等に売ってることが珍しく、酒屋さんのドリンクコーナーや駄菓子文房具屋さん等に置いていたイメージで私の地元では珍しかったような
記憶です。

当時はこんなパッケージでした。

懐かしいですね!!

今はあんなに派手だけど昔はすごいシンプルで、てっきり大人の飲み物だと勘違いしていました。


当時は1リットルのライフガードも売っていましたが、値段がまぁまぁ高いイメージなのであまり買うことはありませんでした。


元祖エナジードリンク


今ではレッドブルやモンスターエナジードリンクなど色んなエナジードリンクがありますが、私の中ではライフガードが1番!!


お財布にも優しいし、この先いつまでも無くなって欲しくないドリンクですね!!