こんにちは、

伊藤です。




夫が出演している

『千と千尋の神隠し』を観劇。





「ナメクジ女は、
遊女なんだね。」
と、娘が言う。




そうだったんだね。
私は気づかなかった。
そういえば帯を前で結んでいたね。




あと、
「千尋がハクのことを思い出してる表情が印象的だった。」



からの、
「いとがカーテンコールで萌音ちゃんと手を繋いでいてずるい。」



そこな。

 


食べるシーンと、
人の成長は、
どうしても泣けてしまう。



夫は今日も最高だった。



とても素敵な時間だった。
ロンドンの人は、
どんな風にこの作品を受け取るのだろう。


劇場に行く途中にある素敵なお店で。