友人の家に傘を忘れてきました。

こんばんは、

伊藤です。





なんだかありがたいことに、

毎年ネコの日には(2月22日)、

お姉ちゃんが(血はつながっていないし戸籍上も他人)、

ある(うちのネコ)にプレゼントを送ってくれる。




大好きなダンボールの爪とぎだったり、

チュールだったり。






今年も送られてきた。




本当にありがとう。




イベントの日か、
娘のお友達が来たとき以外はカリカリしかあげてない我が家で育つ『ある』には、
かなりのご馳走おやつだし、
ダンボール爪とぎもたまらないプレゼントに違いない。




ただ、
なぜ今日のご飯はこんなに豪華なおやつつきなのか、
なぜ今日ダンボール爪とぎが新調されたのかは、
本人は全くわかっていないと思う。



2月22日で、
ニャンニャンニャンなんだってよ。



え?
どういう意味?










 

 

↑うちのコは段ボール爪とぎでしか爪とぎません




 

 

↑雨の日は、

この自転車ポンチョがあれば無敵です。