今週のプールは2回潰れました。

こんにちは、

伊藤です。






昔、

傘が苦手だった。







ので、

傘を持たなかった。

結構降っていても。











自転車で移動していたせいもある。

髪なんか、

ドライヤー代わりに自転車でぶっ飛ばして乾かしてたようなものだった。






自転車で、

雨は避けて走ればいいし。






あと、

傘って屋根のあるところに入ったり、

電車に乗ってると邪魔だし、

1番嫌なのは、

忘れてくること。





だけど、

最近は自転車に乗ることが少なくなったし、

日傘に守られてるのを実感する。

濡れるのも嫌だな。と思うようになった。






今の私には、

なくてはならないものかも。







もしかしたら、

大人になったのかもしれません。

とっくにもう結構な大人な年齢ですが。








それと、

遊び道具にもなるしね。

小鈴さんの。

(↑学校帰りにお友達と毎日傘に入ってしばらく出てこない)

日傘奪われちゃって日光が私に降り注いでますけど。


しましましましま。




この基地感わかるわ。






私も、

日差しの強い中、

大雨の中、

傘の中で多少の基地感を感じている。







やっぱり、

大人にはなれていないのかもしれないね。