家の近くの郵便局は素晴らしい。
と、行くたびに思います。
こんばんは、
伊藤です。






『鬼滅の刃』を読んでから、
つい、
娘の本もむいてしまいます。

同じでした。





温かい午前保育の日だったので、
公園でお弁当を食べました。
小学校のいろいろな手続きもありまして、
15分で作ったお弁当ですけど。





子供のお弁当は、
ちょっと入れればすぐに埋まるので、
びっくりがっかりします。





日差しの中、
子供達が可愛くて、
思わず抱きしめました。

そんな写真だったら素敵だったのですが、
2人を相手に、
相撲をとっているところです。



かなり前のめりですね。
今日も5時までコース。





子育ては、
わりと体力勝負です。