昔、
ひき肉は『肉』とは認めませんでした。
おはようございます、
青島です。






『ドラえ◯もん』や『アンパ◯ンマン』じゃなくても、
なんでも好きみたいですね。
映画。






『千と◯千尋の神隠し』も、
クラシカルな『シンデレ◯ラ』も、
面白いと言って、
観入っています。





なかでも、
『千と◯千尋の神隠し』は、
かなり好きみたいですね。
久しぶりに会った伊藤くんに、
一生懸命説明していました。





ただね、
お父さんとお母さんが豚になっちゃうシーンはどうしても怖いらしく、
半泣きでキッチンに走り込んできて、
母さんは菜箸持ったまま引きずられていき、
一緒に観るはめになり、
ご飯が作れません。





夕ご飯作る間だけ、
DVDを観てもらってるのだけど、
怖いのはダメ。
と。覚えておかないと。と。





あ、
伊藤くん、
蒸発したわけではなく、
朝早いもので、
小凛さんの起きている時間にしばらく会っていないので、
今日は、
久しぶりの対面を果たした親子でしたね。
お互い、
「会いたかったよう〜」とか言っちゃって。






舞台の初日があけるまで、
こんな感じが続きそうです。





そんな中、
小凛さんと一緒にいさせてくれて、
心から感謝です。





ところで、
小凛さんは、
豚になったちっちとお母さんを、
見つけて助けてくれる?
と聞いたら、





大丈夫。
千尋が助けてくれるから。





と、言ってました。






お前ちゃんが助けるんだよ‼︎。






{04DDD6B1-CE26-4950-81B2-9CFD82D45CFA}

私の服の中でDVDを観たがる小凛さん。
ちょっとした二人羽織。