6月3日(金)、Star☆Tライブ。 | Star☆T〜豊田スタジアムでのワンマンライブを目指して〜

Star☆T〜豊田スタジアムでのワンマンライブを目指して〜

Star☆Tの4期生を応援しているファンブログ。

本日はStar☆T定期ミニライブが開催されたので、行ってきました。

出演は和久田朱里、安藤笑、牧野凪紗、朝空詩珠紅、misola、萩野陽向子の6名。

{B0443A35-3EE0-4390-AC67-6D79BB7DD057}

始めはえみちぃが学校で遅れている為、観客の同意でライブ開始を待ちました。

先ずは自己紹介。

今回はお題があり、「最近の出来事」。

ひなたんはテスト勉強中。
くぅぴょんは体育祭。
みそらちゃんは筋肉痛。
なぁちゃんはテストの点数が良かった。
あかりんは初舞台の稽古。

あかりんのトークの終わりがけに、えみちぃが遅れて登場。

本日のセットリストは、

M1.Restart!
なぁちゃんは声のケアをしに行く。
M2.Lost
M3.ハイブリッドガール
M4.Start&Smile

{4F6C1D14-39C6-4558-B432-26A0972CF6BC}

最近の定期ミニライブは盛り上がっていて、好きです。くぅぴょんが笑顔で頑張っていて、良かったです!

物販でくぅぴょんとお話ししてきましたが、ステージはどうだったか?を聞いたら、笑顔が出せるように頑張っていたそうです。

アイドルの頑張りはファンへ伝わると思います。そんな所がキラキラしてるんですね。