5月20日(金)、Star☆Tライブ。 | Star☆T〜豊田スタジアムでのワンマンライブを目指して〜

Star☆T〜豊田スタジアムでのワンマンライブを目指して〜

Star☆Tの4期生を応援しているファンブログ。

今回は毎月第1第3金曜日に開催してきた定期ミニライブが、4月第3金曜日より2回お休みであり、久しぶりの再開。

再開記念でチーム出演ではなく、出演可能なメンバーでした。

出演は安藤笑、橋本杏奈、和久田朱里、嶋﨑友莉亜、牧野凪紗、朝空詩珠紅、misola、萩野陽向子の8名。

{F13B41FD-A66E-45D2-875A-AFDE1DE34F3F}

セットリストは、

M1.スタスマRemix
M2.Restart!
えみちぃ、あかりん、ゆりあ、なぁちゃん、くぅぴょん、みそら、ひなたん

自己紹介MC
みそら→なぁちゃん→くぅぴょん→あかりん→ひなたん→えみちぃ→ゆりあ→杏ちゃんの順。

本日は東海テレビの取材カメラが入っており、大いに盛り上げて欲しいとお願いしてました。

M3.スタート~神様には前髪しかない~
全員

M4.ブルーヴァレンタイン
えみちぃ、あかりん、ゆりあ、なぁちゃん、くぅぴょん、みそら、ひなたん

M5.ひまわり
同上

M6.モノクロームデイズ
同上

M7.ハイブリッドガールⅡ
同上

M8.おいでん2015
全員

M9.ハイブリッドガール
えみちぃ、あかりん、ゆりあ、なぁちゃん、くぅぴょん、みそら、ひなたん

M10.叫べっ!
全員

自己紹介MCから後30分、ノンストップでライブを披露。久しぶりにブルーヴァレンタインを観れて嬉しかった。こんなに楽しかったかなと思うくらい、良い一曲でしたよ!

叫べっ!の盛り上がりは最高でしたね。あんなに盛り上がったのは見た事が無かったなぁ。

ライブ終了後、物販タイムでしたが、今回は特別、女性・お子さん・いちげんさんに物販サイン会の整理券を優先配布。

Star☆Tライブに初めて来たという方より時々「物販サイン会のレギュレーションがわかりづらい」との声があり、実現。

女性、お子さん(小学生以下)、いちげんさん(概ねStar☆Tの現場に来られてから半年以内又は10回以内の方)向けに、ゆっくりレギュレーションを説明する時間を設けるとともに、優先して整理券を配布。

Star☆T初心者や、もちろんまだStar☆T見たことないという方にライブとともに物販サインタイムも楽しんで貰いたいと言う、運営サイドの意向でした。

Star☆Tが新規開拓を始めるみたいで、着いて来てくれるファンが一人でも多くなると良いし、そこは努力次第だなぁと思う今日この頃です。

それにしても、早く、あやみんに会いたいなぁ!