#いい子に限ってク◯男に引っかかる法則


また叩かれそうなタイトルで

ごめんなさい(笑)


👆は、何でしょう?(笑)


#いきなりクイズ(笑)


正解者に

プレゼント🎁

……

ございません🤣🤣🤣


何故ク男に

引っ掛かってしまうのか?

👆ズバリ

①精神的に自立してないから❗️

②自分自身に自信がないから❗️


男に依存してしまった時点で

大事にされませんからね❗️


甘えるのも、よし❗️

頼るのも、よし❗️


ただ👆依存してしまったら

残念ながら

鬱陶しがられるだけ❗️

雑に扱われるだけ❗️


出来るものなら

・男に依存させなさい❗️

・【この女を逃したら後悔するわ。】って思わせなさい❗️

・付き合っても追われる女になりなさい❗️


女で産まれた以上👆

男に大事にされなさい❗️


殴られてるのに幸せかっ⁉️💢

貢がされてるのに幸せかっ⁉️💢

浮気されまくりで幸せかっ⁉️💢

奴隷の様な扱いで幸せかっ⁉️💢


自信を持って👍

貴女は幸せになれるから、大丈夫👌



#青島幸子💄

#長年の統計📈📉

#女子の悩み相談室