日頃、お世話になってる皆様へ


悩んで、悩んで、やっと決めました。


4月6日()より

暫くの間は、休業させて頂きます。


コロナ感染者が急激に増えていき

僅か数日にして

本格的にどんどんどんどん深刻になって来た事が

皆様も肌で感じていらっしゃると思います。


私は、従業員達の生活を守る事を第一に考え

何とかして営業を続けて行く一心でした。


しかし


従業員やお客様の一人でも

コロナに感染してしまったら、

どれだけ悲しい事なのか?


ご本人だけではなく、

そのご家族や周りに、

どれだけ迷惑を掛ける事になるのか?


今回に限って、根性だけでは、乗り越えられない!とある方の言葉に、刺されました。。。


コロナは、大したウイルスじゃない!と言う方もいらっしゃるし、私も楽観的に見ていたのは事実ですが、


大事な従業員やお客様の誰か一人でも、

何かあった時は

一生後悔しても後悔し切れない事になる。と思い


今回の決断に致しました。


営業再開の日にちに関しては


様子を見ながらになりますが、

(1週間毎に判断していき)


決まり次第、また皆様にお知らせ致します<(_ _)>


皆様、くれぐれも気を付けて、

お元気でお過ごし下さいませ<(_ _)>


一日でも早く、穏やかな日々に戻れることを心より祈るばかりです<(_ _)>



#青島幸子💄

#メンバーズルージュ💄

#コロナ

#休業

#大事な従業員

#大事なお客様

#誰一人コロナに罹って欲しくない!