借りたよ~! | あおしかちゃんのエビデイブログ

あおしかちゃんのエビデイブログ

のんびり日記
一日一更新を目指します


photo:01



じゃーん!借りました!
今日は図書室のDVDデッキを借りて友達とテニミュ大運動会を観ました!
1時間しか時間なくて途中まで(>_<)
あとはお家で観ようと思います。

早くも二人三脚の小関くんがカワイイ!!
やっぱりいいね!ゴールデンペア!


それから、今日は雨が降りました。
癖っ毛なのでこんなになっちゃいました~。

photo:02



分かりづらいかもしれないけど、顔の横の髪です。

治そうと鏡を見て何度もいじるけどすぐにはねちゃう。
どうにかならないものかー(´-ω-`)

明日は雨降りませんように!
stronza!!