雪虫が
 目を狙ってる?
ような飛び方をするので
メガネをかけて散歩をし始めたら

顔にはとまらないのに
メガネには何度もとまっているから
 ホントに目を狙っている?!
と 思ったりしてます〜w(^^;)

実際 以前 小雨の日
1匹の雪虫がフラフラ飛んできて
目の中にダイブされたのは
衝撃的な出来事だった〜(^◇^;)




朝 テーブルの上に大量の保冷剤があって
 捨てるのかなぁ?
 捨てるなら保冷剤で遊ぼう!
強い香りの紅茶の茶葉と混ぜて
芳香剤にして 満足(o^^o)

夜 娘に その事を言うと
(よっぽど褒められると思っている自分💦)
「保冷剤の形を平にしたかったのにー!
 保冷剤使ってるのにー!」
と(^_^;)

置いた場所がテーブルだから
捨てないはずだと思ったらしい

一言書いてくれれば・・・・
テレパシーで言葉がなくても通じるには
まだ遠そうw( ̄▽ ̄)