今日は曇り後雨予報
曇りの間に散歩に行って
 アーシングしようかなぁ〜
と 思ったら
ポツポツ雨が降ってきて
帰ったら 結構濡れてしまった(^◇^;)

その後 雨と思いきや
しっかり太陽も出て
 え〜 何か違う〜w(≧∀≦)




今まで雨に濡れるのがきらいだったけど
ちょっと前に
保育園の散歩と公園で会った時に雨が降ってきて
 屋根のあるとこに行くかな?
と思ったけど
先生も園児も雨をもろともせず そのまま遊んでいたのを見て
 本来 こっちなんじゃないか?
と(o^^o)

よしっ!
これからは雨に濡れてもいいじゃん
濡れるのを嫌わないぞ〜!
(それでも頭に直で降られるのは抵抗があるw)
と 決心したからか?
逆に 絶妙なタイミングで降ってくるようw( ̄▽ ̄)

とりあえず帽子は散歩の必須アイテム(o^^o)