宝徳稲荷大社に行った〜(^^)





本殿でご祈祷している方たちを

後ろで見ている人もいる


自分もちょっと見学してたら

御朱印待ちの方々でした〜w( ^∀^)



本殿より ここが好き〜(o^^o)



誰も来ないから

ゆ〜っくり お詣り(o^^o)


普段は 

挨拶とお礼 時々 近況報告w(^∇^)


でも 今回は

お願い事もしてみた〜(^^)


お願い事をしながら

 何でそれが必要なんだ?

 何でそうなって欲しいんだ?

 ・・・・

 そもそもこの世は幻想だろうし

 有を含んだ無だし

  ・・・・

 思うことがすぐ叶う所から

 「無い」を体験しにきたのでは?

 ・・・・

と 自問ループに入っている内に

参拝の方が来たので終了w(^◇^;)


結局 お願いしたような してないような

まとまらない事を つらつら言っていただけかもw(^◇^;)




最後に 木を手で触ったら

公園で木をガッツリ触れた時には感じなかった

感覚がして 

 んっ?なんだろう? この感じは?

と もっとハッキリさせたくて

駐車場で ちょっとハズいけど

額を木につけていた〜w( ^∀^)


ハッキリ分からなかったけど

公園の木とは違う感覚になった事は分かった〜(o^^o)