進雄(すさのお)神社に 行ってきた〜(o^^o)



前橋だと 総社神社ばかりだったので

初めての 進雄神社(o^^o)


後ろに待っている方がいたので

ちゃちゃっと参拝(^∇^)


自分的には 本殿の後ろ側が

一番エネルギーを感じた〜




枯葉で作ってあるハート❤️






横に出ると 孔雀がいるらしい🦚






名前が 現代っ子?!(^∇^)


ハクオウ君のゲージで

「羽開かない? 開いたこと見たい」

と 話しかけていたけど

「羽開かないし そろそろ帰るね〜」

と 言うと

 クワ〜 っと一声鳴いたから


もうちょっと待ってなよ

ってこと?

と 思って 待つこと30秒w(^^)


別のゲージのゆきお君の羽が開いた〜(≧∇≦)




白い孔雀を見たのも 初めてだから

めっちゃ楽しかった〜♪───O(≧∇≦)O────♪