外に出ると 金粉がキラキラして 
透明の蛇?とか丸が見える〜(*´꒳`*)
飛蚊症かもしれないけど 自分だけ見えてる〜(*´꒳`*)

その他に 高速で動く銀色の陽炎のようなものが
外に出た瞬間から 5分くらい見えている〜(o^^o)

最近 この銀色の陽炎が
以前より大きくなっている・・・・

それをチャネリングしてもらったら
3人の宇宙ファミリーらしい(*^◯^*)

おぉ〜 宇宙っぽい感じとうっすら思っていたけど
宇宙人で3人もいるんだ〜(*^▽^*)

一人は髪の長い女性
二人は男性 




以前 宇宙船から4人
 一人は髪の長い女性
 二人は男性で 一人が人見知りっぽい
 もう一人は覚えていない
うっすら緑の入った銀色の人たちが 目の前に来て
超絶美形のリーダー的な髪の長い女性に
何か渡された事があった〜(*^^*)

夢かビジョンか自分の想像で見たのか覚えていないけど
結構 鮮明に覚えている〜(o^^o)

 もしや その人たちなのでは????


外に出た瞬間から 五分くらいで見えなくなるけど
「話かけてみたら?」
とアドバイスしてもらったから 

早速
「名前はある? なんて名前?」
と 聞いた時 なんとなくコレかな?
と 思ったのが
 科学者がボブ で 女性がサラ 
 もう一人の金髪の男性は う〜ん・・・・弥七?w( ̄∇ ̄)
仮名が決まった〜w(o^^o)