一年に一度
娘とめっちゃ軽くバトル日がある〜w😅

健康診断に行きたくない自分
健康診断に行きなよと言う娘

心配してくれています☺️
とても ありがたい😊

ただ
健康診断には行きたくないw😅


理由は
 
 めんどくさ〜い
 不調になってから病院は利用したい〜
 お言葉(アドバイス)を聞きたくない〜
 不調を探されて お言葉の他 薬や通院を勧められたくない〜
 
 早期発見早期治療を軽く疑っているw😆
 (ほっとけば自己免疫で治るモノを早期発見と病気カウントにしている場合もあるかなぁ〜 
 (日本は血圧とかの基準が外国より厳しいからなぁ〜))

などなどあるけど
一番は ニート生活の自分にはもったいない買い物w😆
その分 美味しいモノ食べたいw😋

病院に紹介状なしで行くと
初診料が7700円くらいかかる〜
その他診察料がかかる〜

その費用を思うとストレスで病院行きになりそうw😆

ニートで ほぼストレスなし生活中
自分で健康と思っているので 健康診断は要らないなぁ😊