先日 縄文遺跡でうっすら音楽が聞こえて

 割った竹に糸を通してつま弾いたような音

と 

 何かを叩く音

 

音階自体は忘れたけど

縄文の人たちの音楽かなぁ~

なんて

思っている自分(*^^*)

 

image

 

その話を ここに来たことのある人にしたら・・・・

 気持ち悪いね~

とw(´▽`*)

 

そりゃぁ 普通に聞けば

誰もいないところで

うっすら音楽が聞こえたなんて話は

オカルトだよなぁ~とw(´▽`*)

 

 

今日は 散歩の帰りに

遠くで動かない飛行機か?(。´・ω・)?

という物体が・・・・

 

遠過ぎて写真に撮れなかった~

 

久々に 青空に白く光るUFOかな?(。´・ω・)?

でも 窓が見えないなぁ・・・・

なんて思って移動したら

 

ちょっと向こうも移動している・・・・

移動しているけど動かないw(´▽`*)

 

遠くてよく見えなかったから

次回はもっと近くでお願いしますw(´▽`*)