初めて行ったお店で

ジャニーズの会見の話が出て

 東が可哀想だった

 あんなお爺さんなのに・・・・

と・・・・

 

昔 暴露本が出たのを知らない世代だし

(実際 知らなかった)

そうやって なぁなぁになっていくのか・・・・

と 思ったりして

 

マスコミのジャニーズに対する忖度も

凄かったよなぁ・・・・

容疑者じゃなくてメンバーって呼んでた事があったなぁ・・・・

とか 思ったりして

 

やっと やっと ここにきて

事実として認められて本当に良かった(*^-^*)

 

 



これから もっと色んな事が明るみになる

 

ジワジワすぎて 気付きにくいけど

茹でガエル状態から

熱っ! ピョ~ン と 飛び出る人が

増えていくんだろうなぁ~(*^-^*)

 

そういう意味では

この 混沌とした破壊も

創造の前触れの大事なプロセスなんだなぁ~

と 思ったりする(*^-^*)