75.引越し作業大変や〜(ーー;)おはようございますッ!😆連休2日目です!朝からずっと部屋の荷物と戦ってましたw元々1DKの部屋を借りて一人暮らししてたので物が多い😅これからは寮に住むので物を減らさないと入り切らないかも…作業は大変だけど、寮生活楽しそうだな〜♪😁早く越してきたい!しかも今までより少し長く家に居られるしね!wそろそろ締め日ですし、明日に向けて今日は早く休みます!!それでは〜*^ω^)ノ" ♪