おはようございますッ!😆



連休2日目です!朝からずっと部屋の荷物と戦ってましたw



元々1DKの部屋を借りて一人暮らししてたので物が多い😅
これからは寮に住むので物を減らさないと入り切らないかも…



作業は大変だけど、寮生活楽しそうだな〜♪😁



早く越してきたい!しかも今までより少し長く家に居られるしね!w



そろそろ締め日ですし、明日に向けて今日は早く休みます!!



それでは〜*^ω^)ノ" ♪