おはようございますッ!!



今日はFairies Designさんで宣材用の写真撮影に行ってきましたー!😆



モデル気分でルンルンの撮影でした笑
写真は後日載せま〜す😏



こんなに気分いいのに台風が近づいて来てるんだから全くですよ!!
早う消えてくれ笑




そんな雨模様な月曜日ですが、お店はいつでも盛り上げていきますよぉ〜!!



是非遊びに来てくださいね!
それでは〜!( ´ ▽ ` )ノ