65.ストーブ解禁おはようご ざいますッ!😆昨日は体調不良で早退してしまいました〜😷ほんとすみませんでした!!🙇早く帰って寝たおかげで熱も下がって、喉の痛みも治まりました(^^♪若干鼻声ですがね…笑ストーブも11月頃までつけないって言ってたのに昨日解禁しました!風邪ひいてるんだもん、仕方ないよね?😏今日からまた頑張りますよぉー!!来週の25日は千秋くんのバースデー🎂になってるので皆さん予定は空けておいてくださいね!それでは〜꜀(.௰. ꜆)꜄ゴロゴロ