おはようございますッ!😆



昨日は体調不良で早退してしまいました〜😷
ほんとすみませんでした!!🙇



早く帰って寝たおかげで熱も下がって、喉の痛みも治まりました(^^♪
若干鼻声ですがね…笑



ストーブも11月頃までつけないって言ってたのに昨日解禁しました!風邪ひいてるんだもん、仕方ないよね?😏



今日からまた頑張りますよぉー!!
来週の25日は千秋くんのバースデー🎂になってるので皆さん予定は空けておいてくださいね!



それでは〜꜀(.௰. ꜆)꜄ゴロゴロ