お はようございますッ!
言わずともわかると思いますが、すごい寒い笑
秋冬だけ温かいリゾート地で暮らしたいですわ〜
まぁ、そんな叶わない事はいいとして!
たい焼き食べたいんですよ!!(・ω・`彡 )з
僕は出勤するのに地下鉄使ってそこから地下を歩いてすすきのまで来てるんですけど、歩いてる時にいつも見るたい焼き屋さんがあるんです!
いつも財布出すのが面倒で買わないんですけど、
時期的にもいい感じなので近々買って感想なんかを書かせてもらおうかな?
ちなみにあんこ以外のたい焼きは認めないマンなので、クリームとかは食べませーん(=_=)
それでは!今週も盛り上げていきましょう!(。・ω・)ノ゙