57.iPhoneデビュー!!お はようございますッ!!昨日ついに機種変更してAndroid卒業しました〜!!(o^^o)iPhoneいいですね!サクサク動いてスムーズ!操作慣れてない点だけ問題ですが…笑まぁ、最低LINEと電話ぐらい出来ればいいんですけどね笑前使ってたスマホは音楽聴くのに使ってます!iPhoneに音楽移せたらiPhoneで聴くんですけど、パソコン持ってないんで移せないんですよ〜早く慣れたいもんですよーそれではー(^^)/