おはようございますッ!!


昨日ついに機種変更してAndroid卒業しました〜!!(o^^o)


iPhoneいいですね!サクサク動いてスムーズ!
操作慣れてない点だけ問題ですが…笑


まぁ、最低LINEと電話ぐらい出来ればいいんですけどね笑



前使ってたスマホは音楽聴くのに使ってます!
iPhoneに音楽移せたらiPhoneで聴くんですけど、パソコン持ってないんで移せないんですよ〜


早く慣れたいもんですよーそれではー(^^)/