49.10月ですね!おはようござ いますッ!10月ですね!昨日は大変盛り上がったARK the UOMO 締め日!!来てくださった方本当にありがとうございます!そんな締め日明けの今日はお休みでーす。お昼ぐらいまでゴロゴロしてました〜笑午後からは用事で出掛けてましたが、のんびり充実した休日でしたわ〜|c||^.-^||10月の営業は3日からとなっています!注意してくださいね!それでは〜(*´ ³ `)ノ