おはようございますッ!
10月ですね!


昨日は大変盛り上がったARK the UOMO 締め日!!来てくださった方本当にありがとうございます!


そんな締め日明けの今日はお休みでーす。
お昼ぐらいまでゴロゴロしてました〜笑


午後からは用事で出掛けてましたが、のんびり充実した休日でしたわ〜|c||^.-^||



10月の営業は3日からとなっています!注意してくださいね!


それでは〜(*´ ³ `)ノ