おはようございますッ!( ´ ▽ ` )ノ



…寒すぎィ!!!!
部屋が…外より寒いってどういう事ですか!?


昨日のお風呂上がりぐらいから何か寒いなと思ってたらどんどん寒くなってきて最終的にスウェットの中にTシャツ2枚着て寝てましたからね!笑


自分の住んでる部屋は下が車庫なんでめちゃくちゃ床冷えが凄いんですよ…そのせいで部屋が鬼のように寒い…!


早くストーブ付けたいなぁ…とりあえず11月まではストーブ無しで耐えてみます笑


皆さんも寒くなってきたので防寒対策は忘れずに!
それではお店でお会いしましょう!(*´ ³ `)ノ