おはよ うございますッ!
今日は朝からランニングに行ってきました〜!!
もう9月後半なので結構涼しい感じで気持ち良く走れました≡≡≡c⌒っ´・∀・)っ
その帰りに甘いものが食べたくて近所のミスドでドーナツ食べてきたんですが…写真忘れてました笑
しかもドーナツ8個食べたらお腹痛くなって大変でした…食べ過ぎは良くないですね…。
友達とか周りの人にもいい加減学べよって怒られるので少し自重します…ヾ(_ _*)ハンセイ
皆さんも食べ過ぎ飲み過ぎは注意ですよ!
…飲み過ぎ注意と言えば!今日は!
ARK the UOMOお客様感謝デーとなっております!割物も飲み放題になってますので!
是非ご来店ください!!
それでは!お店でお会いしましょう!(*´ ³ `)ノ