おはようございますッ!(*´ ³ `)ノ


今日は出勤までダラダラしすぎて何もしてないです笑 全てはグノシーを入れてしまったから…


暇があればグノシー開いてニュース見たりしてます笑  
明日はもっと体動かしま〜すヾ(_ _*)ハンセイ


はい!そんな訳で本日のご飯!!


牛乳ドーナツ〜!!!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ご飯じゃないと言われたらそれまで何ですが、自分がご飯だと言えば全てはご飯です!!


手が汚れないし、美味しいし最高です〜!
口の中の水分めっちゃ持ってかれますけど^^;
何かお供に飲み物を買いましょう笑


今日はドーナツパワーで頑張りまーす!
それでは〜´ω`)ノ