おはようございますッ!٩( 'ω' )و
連休2日目でございます!今日は特に何も予定は無かったんですが、友達がご飯に誘ってくれたのでご飯に行ってきました〜(✌'ω'✌)
行ってきたお店はネパールカレー スーリヤさんです!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
このお店は札幌のお隣の北広島市にありまーす!昔からよく通っているお店の1つです´ω`)
このお店はナンとご飯が食べ放題なので沢山食べたい人にオススメです!
つい食べ過ぎてしまいました笑
他にも色々なメニューが豊富なので良かったら来てみてはどうでしょう!?
それでは〜!( ´ ▽ ` )ノ

