おはようございますッ!

昨日は大変だった…札幌で映画観て、その後で千歳の神社祭りに行ってきましたよー
観に行ったのはこれデース

ネットのレビューだと酷評だったので行きたくなかったんですけどね…久しぶりに友達に会えるし行ってきました!
観た感想なんですけど、(゚д゚) ナニコレ?って感じでした笑
うーん、僕がアホだからなのかな?何も理解
出来なかった笑
主人公よりもそいつの友達の方がかっこいいし、ヒロインもそんなに可愛くないし、内容もよく分からない…全体的にイマイチでした!!
久しぶりというか初めてですよ。こんなよく分からない映画笑
これから観に行こうと思ってた人には申し訳ないですm(_ _)m
どうせ観るならTSUTAYAでレンタルとか、地上波でやった時に観る方がいいと思います!笑
僕はオススメしませんよ!それでは!今日は
この辺で〜´ω`)ノ