おはようございますッ!
昨日首痛めたのもすっかり治りました!٩( 'ω' )و
ご飯も沢山食べたので調子いい感じですね〜笑
最近の楽しみの大地さんとの仕事前の花札では1勝3敗だったところ今日も負けたので4敗になってしまいました(´;ω;`)
そろそろ勝ちてぇですね〜(・ω・`*)
ちなみに昨日の咲人くんと対決した結果…

勝てました!!!(๑•̀ •́)و✧
この調子で明日は勝ちたいですね!!!
よっしゃ!休み明けですが、いつもより盛り上げられるように頑張りまーす !!
それでは!(*´ ³ `)ノ